2017'01.24 (Tue)

何?私を2位だと言うやつがいるって?そいつは何位だ

軌跡の輪舞曲Blitz

SW91

いつぞやの光と闇を選べるイベント
今回は光にしたけどどうせサポート行きだからどっちでも良い

そんなことよりハルトマンの絵が非常に可愛い

そういえばブレイブのラル隊長がウィッチとしての実力は世界3位とか書いてあったけど
1位はハルトマンってことで良いのかな?

撃墜数で言うならハルトマン1位でバルクホルンが2位ってことだろうけど
撃墜数=実力とは限らない気もするな

アニメで見た感じだと2位はマルセイユの可能性もありそうだけど
まあどっちにしても1位はハルトマンなんだろうね
EMT
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2017/01/24 03:07  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2971-4449b315

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |