2017'01.17 (Tue)

勝手気ままなリベリアン

軌跡の輪舞曲Blitz

WE90

600万ptまで

シャーリー&バルクホルン
いわゆるシャーゲルってやつは…中々良いもんだよね

ずっと「リベリアン」と人種で呼んでいたバルクホルンが
2期でジェットストライカーの1件の後、「シャーリー」に呼び方がしれっと変わってるところが好きだ

このゲームの正月に追加されたカードでも
ソロの絵柄だとそれぞれ餅を食うだけだが
シャーゲルのペアカードだけシャーリーがバルクホルンの餅を食う絵柄に変化していた
こういうの最高だな

SW90あ


だがしかしこの着物シリーズのガチャは回さなかったな
正月で特別にSS、S+の確率倍で、しかもS+確定結晶のパネルボーナス入り
と今までにない程のお得なガチャだったんだけど

しかしアカギ、意外にもこれをスルー

SSトリオ2枚引いて、もうデッキが完成してるから必要ないんだよね

S+のピース交換も来てたけど必要なS+も特に無いのでスルー

今も温泉シリーズが追加されてるところだけど
絵柄見て、おっ良いな
と思ってもスキルを見て
あ、いらね
とスルー

なんかキャラゲーの楽しみ方として大きく間違ってる気がするな・・・

欲しい絵柄が出るまで一喜一憂しながら回して爆死していたあの頃に戻りたいな

いや戻りたくねえよ!
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2017/01/17 17:17  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2969-b5389de2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |