2017'01.15 (Sun)

クールに去るぜ

スクフェス29回スコアマッチ

スクフェス175

また油断してLP調整失敗してるけど
マリー2枚まで


あれだね
一つの属性に特化する作戦は完全に破綻しているな
やはり全属性を満遍なく強化しないとダメ
今回のスコアマッチは勿論、前回のチャレンジフェスティバルで高得点を狙える5曲目に全然スマイル曲が無いという嫌がらせもあったしな
そんなことされちゃおしめえよ

ピュアはURずら丸で少しはマシになったけど
クールが酷すぎる
クール曲が来たら大幅にpt減るから萎えるわ
いまだに未覚醒SRがユニットに入ってるのがヤバさを物語っている

早いところクールを補強したいところだけど
手っ取り早いのはクール限定勧誘
だがそれじゃあまりにキャラに拘りが無いみたいで違う気がする

やはり半月ごとの新部員追加に期待したいところだけど
ずら丸、梨子、曜と立て続けに来て、早くも好きなキャラの2周目は終わってしまったんだよな
3周目入るまでしばらく耐えるしかないのか

花陽の誕生日にメンバー限定でステップアップ勧誘という新しい勧誘方法も来るみたいだから
もう少し様子を見ようか
【タグ】 ラブライブ!  
2017/01/15 17:09  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2968-98f8ac45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |