2017'01.13 (Fri)

ブンダバー

戦車道大作戦
蝶野コラボイベント第2弾

プロレスリングで戦車戦をするという絵面がちょっと面白いと思った
どんなサイズだよ

gp41


そして今回ついに超重戦車マウスが実装
どんなぶっ壊れ性能になるんだ

と思ったらあんまり大したことないような?

これならヤークトティーガーやKV-2の方が使いやすい
KV-2みたいに5輛揃える必要性は感じないな

っていうか1輛もB揃ってねえよ!
毎回1箇所だけ全然出ないパーツがあるな
わざとやってんだろコラァ!


さて、マウスは置いといて
☆5確定チケットガチャだな

前回の蝶野コラボのメンバーと
このメンバーの中から1人ずつ

gp41あ


そうだなー
正洋ちゃん以外が出ると嬉しいかな


ほい

gp41い
gp41う


あけびは装填UPの隊長スキル持ちなので当たり
ずっとこの隊長スキルが欲しかった

まあ車長にしないといけないから、みほの装填UPの方が良かったけども
まほ姉☆5もずっと欲しかったから良い結果だったんじゃなかろうか

ただ、危惧してた通り
☆5が増えると
スキルツリーでボコ集めをしないといけないのがクソだるすぎなんだよなぁ

マウス揃わないしボコ集めしないといけないしで
日替わりのおでかけイベント全くやる暇ねえぞガッデェム!
【タグ】 ガルパン  
2017/01/13 21:12  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2967-da541a84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |