2017'01.10 (Tue)

148cm

軌跡の輪舞曲Blitzミーナ&ルッキーニイベント

SW89


600万ptまで
期間短かったね

ふむ、ブレイブ終わったから他に書くことなくなったな


そうだな
ルッキーニと言えば、ドラゴンズドグマオンラインでキャラメイクし直してNEWルッキーニになったな

っどん2017


ちょっとアンニュイな感じのルッキーニになったが

当初、こんなに長くこのゲームをやると思っていなかったので
デフォルトで用意されていたロリキャラの髪を変えただけだった
結果、全然ルッキーニの身長と違っていたのがずっと気になっていたからだ

あと髪の色と肌を忠実に再現すると暗くてでゲーム映えしないので明るい色にアレンジした

そんなところですキャップ


ゲームの内容の話?
ねえよそんなもん!


っど2017あ

まあそれじゃあんまりか
2.2で新大陸とスピリットランサーが実装されたね

槍はなかなか好きな武器種だけど
ロールが緑なのがネックだな
サポートも出来る前衛って感じの位置付けだけど
往々にしてこういうジョブは中途半端になるからな

まあ、アプデ直後は新鮮で楽しいけど
だんだんドラゴンズノルマになって行くのは今まで通り
【タグ】 ストライクウィッチーズ  DDON  
2017/01/10 06:37  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2965-a1b2733c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |