2017'01.06 (Fri)

未完成な昨日から始まる今日は

軌跡の輪舞曲Blitz

ウォーロックが再び登場

SW88


初登場当時、全く歯が立たなくて
装甲を数センチ削ることしか出来なかった俺が

ウォーロックをものの2、30秒で瞬殺

これはなかなかカタルシスを感じたなあ
最大ダメージは90億まで行った

ウォーロック虐殺で1600万ptまで稼いどいた
1400万以降はろくな報酬が貰えないので、ここまでやる必要はないけど
今回は交換アイテムがうまうまだったので
欲しい物全部交換するところまでやった感じだな


さて、ブレイブウィッチーズ12話
最終話だよな?
最後にイベントかなんかで13話やるとか出たけど

ブレイブはストライクに比べて低空飛行であった
最初から好意的に見てる俺でもそう思わずにはいられないけど

この最終話に限って言うなら
「完璧」だったと思う

ひかりの成長を如実に表したシーン(水上歩行)あり
各キャラクターに見せ場あり
最後のピストルによる一撃への布石あり
新たな戦線END(続編の可能性)あり

あと謎の新キャラのチラ見せもあったな
謎っていうかどう見てもエイラの姉だと思うけど



終わり良ければ全て良しじゃないけど
ブレイブ面白かったわ
そりゃストライクウィッチーズに比べたら全然だけど
何作もあるストライクと比べるのも酷だな

2期あるのかどうか分からないけどあって欲しいな
ジョゼとかクッソ可愛いのにクッソ空気だったし
このままじゃ勿体無い
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2017/01/06 04:50  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2964-a8f67ccf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |