2016'12.30 (Fri)

おいら マルだぜ!

画像整理してたけど
今年の画像ガルパン、ストパン、ラブライブ、NEW GAME!
そして何故かきんモザの画像しか無かったわ

abemaTVが出来て、大量にアニメ見た年だと思ったけど
画像探して保存する程のものはそんなに無かったってことか

と言うことで今年のナンバーワンを決めるなら





これはもう「ガールズ&パンツァー劇場版」「ストライクウィッチーズ劇場版」で決まり
考えるまでもなかったね
この2作は結局どっちが良いか優劣付けられないくらい好きになってしまった

TVシリーズなら当然「ストライクウィッチーズ2」
Sweet Duet サイッキョーこれ
でもこれは果たして今年見たのか、去年見たのかはっきりと思い出せない微妙なライン

もし今年のじゃなかったら
まさか?「ラブライブ!サンシャイン」
これになるんじゃないの?

世間的には無印に比べて盛り上がってなかった印象だし
俺も最初は否定的だったけど





なんかこうしてずら丸見てたらさ
わりぃ、サンシャインやっぱ好きだわ
ちゃんと言えたじゃねえか

ってこのネタこないだやったな
【タグ】 ガルパン  ラブライブ!  ストライクウィッチーズ  
2016/12/30 18:58  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2961-b82f2e72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |