2016'12.29 (Thu)

わすれもの

ブレイブ始め、最終回まで見れてないやつが何個かあるけど
今年ももうまとめに入る時期なので最近見たやつのメモ


・「花咲くいろは」最初、出て来る登場人物どいつもこいつもムカっとするが、次第に挽回していき最終的には良い人だなってなる手法 ただ、最後まで好きになれないキャラもいたが

・「ご注文はうさぎですか??」1期と同じ感じ 特に発狂はしなかったが リゼがモカに懐柔されるところが一番テンション上がった

・「くまみこ」ほのぼのアニメだと聞いて見たのに全然ほのぼのではなかった 精神崩壊

・「Another」現象とか呪い的なこと言って結局は人間が裏で起こしてる事件なんだろうな
って思ったら本当にそのまま呪いだった!全然問題解決になってねえじゃねえか

・「氷菓」最近見たばっかりだけどまた見ちゃった

・「日常」ちゃんみお

・「ジョジョの奇妙な冒険4部」尺の関係で全体的に展開が早すぎて間が無いのが残念


これを踏まえて今年のナンバーワンを決めたいところだけど
相変わらず1~6月の前半何見たのか何やってたのか全然思い出せないな
ま、画像整理しながらぼちぼち思い出していきますか


二〇一六
2016/12/29 17:38  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2960-fc4f2fc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |