2016'12.28 (Wed)

リバウの貴婦人

軌跡の輪舞曲Blitz

SW87


新編成で問題なく600万ptまで

そして正月ガチャの中に竹井醇子の名前が
これはもしや?

もしやっていうか、もうソロの絵もスキルもあるし仲間になるの確定だな

SW87い


竹井大尉はアニメだと2期にちょろっと出てる程度だけど
ゲームでがっつり出てるキャラなんだよね

プレイ動画を見た程度の知識だけど
箱○のやつかな
シューティングゲームのやつのシャーリー・ルッキーニ・ペリーヌチームのストーリーが良かったなぁ
不覚にも泣きそうになった
あれにも竹井大尉が出てたと思う


さて、ブレイブウィッチーズ11話

グスタフ/ドーラが投入されるも、やはり被弾して発射不能に陥ってしまう
更に孝美の魔眼でコアが捉えられなくなり、ひかりは列車を飛び出し不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。
ってところで次回、最終回に続く

SW87あ


次回に続くので特に言うことはないな
エイラーニャが再び登場したけどさすがに2回目だから驚かないよ
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2016/12/28 03:17  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2959-0f024dfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |