2016'12.27 (Tue)

プラウダ戦です!

戦車道大作戦
久しぶりの対戦イベント

今回は自然回復分で流して終わり
正月にオトクなガチャが来るかもしれないので今は魂を使うわけにはいかない

gp41


初日に1回だけ負けたな
初日は廃課金勢と当たる可能性があるからなぁ
こればっかりは事故としか言い様がない

大洗の島田愛里寿強すぎだろ!
俺にもくれよ

gp41a

ログボと段位報酬で虹ボコ貰ったので麻子のスキルを進化させることが出来た
これは硬い
そして練度4なのに操縦力が凄まじい

こうなるとガチャで麻子引きたくなってくるな
基本的にダウナー系キャラはそんなに好きじゃないけど
使ってると愛着も出てきた


あとカチューシャの大演習も来てるけど
一通りミッションクリアしただけで終わりだな
プラウダが強すぎて回れない
蝶野級や大洗パレードでもないのになんであんな強いんだよ

そして河嶋桃、河西忍、ぴよたんのイベント
チケットでかーしま以外は出た
かーしまが一番欲しいのに

残り数日はカチューシャじゃなくてかーしま回すかな
かーしまシフトを敷くんだ
【タグ】 ガルパン  
2016/12/27 17:52  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2958-df01d89e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |