2016'12.25 (Sun)

ポポポポポポポポ


ダルビッシュ… CAPTURED…

スクフェス173


ログボURは弱いからどうでも良いって言ったけど
この曜ちゃんめっちゃ可愛いな
っていうかエロい
これがスノーボードする格好かよ!
ジングルベルが止まんねーな


ただ、エロさで言うとサンシャインはかなり健全だったな

一番エロいと思ったシーンはずら丸のここだけど

lls15


それでもやっぱりμ'sに比べたら全然エロくない
μ'sっていうか東條希だよ
なんだあのエロいキャラは

あんなエロいキャラなかなかいねえぞ
何がエロいって、もう存在そのものがエロい
紫だし巫女だし
同じ3年ののぞえり、のぞにこと合わさると更にエロくなるまさに禁断の存在

改めて希の存在のでかさを感じた
そんなクリスマス
ジングルベルにかんぱい
【タグ】 ラブライブ!  
2016/12/25 18:20  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2957-50d1d370

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |