2016'12.21 (Wed)

速さが足りない

復興回しまくって速攻でハルトマンの装備整えた

SW86あ


総合戦闘力がサーニャより低くなって
あれ?っと思ったけど
大丈夫、やはりこっちの方がダメージ出る
そして何より速い
ここ重要

そしてSSのヒット数ボーナスを得る為にシャーリーを入れた
100ヒットのS+でお手軽、かつ速い     かつ、でかい
バルクホルンとの組み合わせボーナスもある
2体編成のレアネウロイ戦にはこれがベストだな

3体編成にはリーネちゃんの主砲が必要なので
そっちは今まで通り

これでもう無敵だぜ!
って思ってたらログボでS+応援や金バッジ配りまくってて何やら怪しい雰囲気
また一気に敵の強さが跳ね上がりそうな


さて、ブレイブウィッチーズ10話

孝美が復帰してやったぜ。って思ってたら
部隊に残るのはひかりとどちらか一人だけという展開に
なんでや・・・

孝美は可愛いくてかっこ良くて好きだけど
ひかりが出て行くというのも可哀想だよなあ
先週主人公っぽさが出てきて、やっと部隊に馴染めたところなのに

最後土壇場でひかりを応援してしまう管野と気持ちがシンクロしたわ


あと今作のビックリドッキリメカ
グスタフ/ドーラ列車砲が出たな

SW86


ストライクウィッチーズの戦艦大和に対してこれか
たぶん火力だけなら大和の比ではない
キチガイメカすぎてワクワクしてくるな

でもまあどうせこれじゃネウロイは倒せないんだろうけど
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2016/12/21 04:56  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2956-40f473ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |