2016'12.20 (Tue)

黒い悪魔

軌跡の輪舞曲Blitzマルセイユイベント

中途半端だけど800万ptまで
DDONの大型アップデートが来てたからあんまり時間取れなかったな

SW85i


新要素で、カードを光と闇の素材で強化して
光か闇か好きな方に進化させられるというもの
光と闇が両方備わり最強に見えるカードは無いんですかね

今回は闇にした
というかどちらも必要なスキルではないのでどっちでもいい

もはや攻撃バフともう1枚SS攻撃カード
それしか必要ない感じ


あと20万人記念とかで貰ったS+確定結晶

狙いはサーニャの攻撃バフS+

SW85a


げえっエーリカ!ジャーンジャーン

マジかあ
自己バフ100%でSSトリオの一人
当たりではあるが

サーニャで撃つよりこっちの方が強くなってしまう

そうなるとせっかく引いたばかりのエーリカS+2種がサポート行きになるし
訓練ptやストライカーユニットの改造等、全力でサーニャにつぎ込んだばかりだ
タイミング悪いなあ

SW85


とりあえず装備が整うまでは現状のままで行くけど
カルスラ3人でPT組んだら組み合わせボーナスもあるし
サーニャのフリーガーハマーは着弾が遅いので、エーリカだと殲滅速度がほんのちょっと上がる
と、あらゆるデータがエーリカをアタッカーにした方が良いと言っている

ただ、今までスマホ版から含めずっと俺のエースアタッカーだったサーニャを替えるのは悲しいなぁ
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2016/12/20 04:40  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2955-cfe321e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |