2016'12.15 (Thu)

ダイヤさんのくだりは

スクフェス第15回メドレーフェスティバル

スクフェス171


梨子ちゃん2枚取りまで

今回から新しいアレンジとメドレー曲の再抽選機能が実装されたけど
いくら再抽選しても属性は変えられない

まず属性だろうが!

クールとピュア曲が来た時の早く終わんねーかな感が尋常ではない
いくらコンボ頑張ってもハイスコアは出ないのだから
メドレーだから3曲分の時間取られるしな

スクフェス171あ


更にスマイル属性曲を引けたとしても
応援でスコアアップか特技発動率アップを引かないとハイスコアにはならない
応援確定アレンジ使ってGアップとか出てくるとブチギレそうになる

今回のスマイル属性曲にはなかったけど難易度9の曲が入ってもアウト
こんな何重もの運要素入れる必要あるか?
どうなんだ人として!

と、ハイスコアランキングのせいで妙にイライラしてしまうな
Aqoursの譜面がコンボ繋がらないのばっかりだからだろうか
勧誘チケットも1枚も出なかったしな

と、ここで
おっと?今まで通りpt到達報酬2枚取りまでやったら
ランキング報酬の方のダイヤも2枚貰えてた

ありがてえことだけど
これってダイヤさんのボーダーが極端に低かったってことなんじゃあ・・・
やべえ、アニメ12話のわーたーくーしーはー状態じゃん

ダイヤさんのフォローをするなら
中の人が可愛いってことだな

中の人が動いてるのを見たのはニコ生で1回しかないけど
一人だけ突出して垢抜けてたな
元タレント枠らしい
道理でねぇ!

スクフェス171い


さて、勧誘にURずら丸が来たな
ピュアでスコアアップ、可愛い、回さない理由がないけど
勧誘チケットが1枚も出なかったから流れがあまりよろしくないねえ
【タグ】 ラブライブ!  
2016/12/15 16:39  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2953-c668f906

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |