2016'12.14 (Wed)

てつくず

戦車道大作戦
アンチョビ大演習

gp40あ


チョビ子完凸して終わり
去年のペパロニも落ちるらしいけど1回も出なかったな
CV33のAパーツも一つも出ずに終了

それよりもスキルツリー用のボコ集めを優先することにした

しかし虹ボコのドロップ率が酷すぎるなこれ
全力で回っても1週間に2個程度だ

☆5みほと麻子のチームスキル変化に10個ずつ
隊長スキルも変化させるなら更に10個

☆5の強化がキツイのはまあ仕方ないとしても
チョビ子☆4のスキルツリーでも10個必要なのが狂ってる、というか呆れた
誰がやるんだよ

必要数かドロップ率緩和しないと糞すぎだな
これじゃ新しく☆5引いても、うわーまたボコ集めないといけないのかと思うと喜びも半減するだろう

gp40


しかもツリー全部開放しても☆4より弱いっていう
このみほはログボ☆5だから特別だと思いたいが…


さて、戦車ガチャのヤークトティーガー出現率アップ期間が終わるので
全魂放出

結果全部ゴミ!

もう引いた瞬間即解体して売却するレベルのが4回

gp40い


戒めに最後の1枚だけスクショ撮ったけど
前回たまたま良いのが連続して出ただけで
やっぱり戦車ガチャなんてやるもんじゃないな

しかし結局1回もヤークトティーガー出なかったな
このゲームのピックアップで出現率アップを実感した試しがねえわ
確率公開しねえしよ
いい加減にしろ
【タグ】 ガルパン  
2016/12/14 01:19  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2952-0d82e16d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |