2016'12.12 (Mon)

音速より速く

軌跡の輪舞曲Blitz

SW84


特に3倍特効カードがあるというわけでもないが1000万ptまで走ってしまった
手にした強大なパワーに狂うかのように

一通り強化終わって最大ダメージは42億だったな
世界が変わりすぎだ

だけど最初に実装されたリーネ・バルクホルン・マルセイユのSSトリオが
1000ヒットまでボーナスが付く(今回のSSは300まで)ので
あっちの方がダメージは出るだろうな

まあこのゲームは最大ダメージよりも
殲滅速度の方が重要だから良いか

しかし連携3回発動出来るように組み直したから
クリックする回数が増えたのがしんどいわ
連携と通常攻撃もマクロにさせてくれや


さて、ブレイブウィッチーズ9話
これは管野回になるのかな

ブレイクウィッチーズ

SW84あ


ニパの下乳と背後の白熊がグッド

原作絵のアイキャッチはこんな感じだけど
本編で全然こういう攻めた絵が無いんだよなぁ

戦闘のCGがしょぼいのも併せてBD版でなんとかなるんだろうか

今回はED後の豆狸登場と孝美の復活が良かったな
エイラーニャに続き豆狸か
リーネちゃんは、、、出そうにないかな

あと提供画面の頭突きでネウロイ倒す管野が面白かった
ジダンかて
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2016/12/12 20:35  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2951-6261b49c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |