2016'12.09 (Fri)

昨日より強い私になれ

軌跡の輪舞曲Blitz

ガチャにバルクホルン&ミーナの必中クリティカルが来た

今リーネちゃんS+一発ツモで完全に流れが変わってるから
行くしかねえだろ
リーネちゃんを信じろ!


SW83
SW83い
SW83あ


なんかもう引き良すぎてわけわかんねえわ

念願の必中クリティカル引けたし
0.4%で全く縁が無いと思われていたSSトリオを2枚も引いた
その他S+色々
要するにリーネちゃんは神


そして最強のサーニャが爆誕

SW83う


まだ強化が終わってないにも関わらず
今までせいぜい1億、2億ダメージだったのが、10億20億当たり前になった
ネウロイ3体編成も一人で殲滅可能

一転攻勢どころの騒ぎじゃねえぞ


俺の軌跡の輪舞曲始まったな
始まったっていうか、これ以上大幅に強くなることはもうないから終わった(ゲームクリア)とも言える

強化の余地はサーニャの3枠目をソロS+にするくらいかな

ちなみにSSの威力を上げることだけを考えてもっさんを入れるか
あるいは攻撃S+を引いたハルトマンを入れてリーネちゃんを外したほうが火力は上がりそうだけど
リーネちゃんは意地でもスタメンで使う
そこだけは絶対に譲れない

【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2016/12/09 03:47  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2950-5e61a1d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |