2016'12.03 (Sat)

ヤークトティーガー出現率アップ

どうしてもヤークトティーガーを諦めきれないので更に戦車ガチャ3連発

gp39


またヤークトパンターじゃねえか
ヤークトパンター出現率アップの間違いじゃねえのかこれ

ヤークトPとティーガーⅠが出たから合わせてヤークトティーガー出現率アップ
ってバカ野郎!


しかしヤークトパンターの武装A
ティーガーⅠの装甲A

これは純粋に嬉しいな
ティーガーⅠはAABになったのでかなり強くなった

ヘッツァーは低品質だったけど
生徒会チームの愛機は持っときたいよな


あまりにハズレが多くて泥沼と言われている戦車ガチャだけど
こうも良い結果が続くとハマってしまいそうになるな

とりあえずもう石が無いので回せないけど
ヤークトティーガー出現率アップ期間が終わるまでにもう1回分くらいはなんとか集まるかな

戦車ガチャを回すことなんてもうこの先マウスくらいしかないだろうし
ここで出し切っとくのもありだな
【タグ】 ガルパン  
2016/12/03 06:31  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2948-575ed63f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |