2016'12.01 (Thu)

128mmちょー怖いんだけど!

戦車道大作戦

ついにヤークトティーガーが実装された
6人乗りでかーべーたんの上位互換みたいな感じでまさに最強と言った感じだけど
戦車ガチャはやる気にならねえなぁ・・・

ってことで生徒ガチャを引きます
目的はクリスマス限定の☆3ミッコ
練度上げたいからな

いくら俺のガチャ運がなくなったとしても☆3くらいは引けるだろう

オラァ!

gp38


んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
☆5が2人

ガチャ運完全復活きたか
間髪入れずにもう1回

gp38あ


あっ、ふーん

☆4いっぱい出てるけどね
持ってないのはカチューシャだけだった

とりあえず☆5オレンジペコは装填大付いてるので当たり
☆5ミカはまさかの被りで1凸
完全に我軍の最強キャラへ

あと画像が表示されてないけど☆3ミッコ(クリスマス仕様ではないが)出て目的も達成されたし良い結果だったな


待てよ
これはもしかして戦車ガチャでヤークトティーガー出る流れじゃねのか?

いっちょやってみっか(悟空)

ホイ

gp38い


いや、ヤークトだけども
そうじゃねえんだよなぁ
惜しい

でも現在ガチャでしか手に入らないヤークトパンターのオールBは良いんじゃねえの
前回の八九式オールCに比べると神ってる引きだな(申し訳程度の流行語要素)
【タグ】 ガルパン  
2016/12/01 20:49  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2947-92001fdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |