2016'11.30 (Wed)

ガン掘る人は素敵

スクフェスことり&真姫イベ

スクフェス170


ことり2枚取りまで

これはディアンドルだな
バルクホルンがOVAで着てたやつ


得意のスマイル属性曲だったのでまた3万位狙うかと思ったけど
いまいち振るわなかったなあ

3万どころか5万位にすら入れなかった
前回よりUR梨子入ったし、回復をスコアに変換するスキルも取って大幅にパワーアップしたはずなのに何故

一つ気になっているのが
μ'sの曲はμ'sメンバーでやった方がスコアが高くなるということ

これはaqoursが参戦する前にアプデの予告で書いてあった一文なんだけど
参戦後、特にこの点について正式なアナウンスがなかった気がするんだよな
だからそれはナシになったのかと思っていたけど
見落としていただけで、そういう仕様だったとしたら納得がいく

スクフェス170あ


いつの間にかaqoursのメンバーの方が多くなってたからな
というか凛ちゃんだけじゃねえか


そういえばμ'sと言えば
もしかしてストーリー終わったのか?これ

なんか綺麗に〆た雰囲気出した話だったな
と思ってたらそれ以降新しいストーリーが追加されなくなった

つまりそういうことなのか
嘘…だろ・・・・

っていうか気づくの遅すぎだな
もう数カ月前の話

まあまだ映画見てないから俺の中では終わってないけどな
それにこうしてイベントで新イラストさえ追加されればストーリーくらいなくても問題ない
こともないこともない
【タグ】 ラブライブ!  
2016/11/30 19:52  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2946-6d1161ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |