2016'11.28 (Mon)

コッアカックニン

軌跡の輪舞曲Blitz

やっとマルセイユのS+が貰えるイベントが来た

SW81


がしかし到達pt450万
450万て!

いつも通り100万のシャーリーまでで諦めるつもりだったけど
先日引いたリーネS+が獲得pt3倍になる特効カードだった
ので余裕でマルセイユゲット
それどころかそのままの勢いで1400万まで行ったわ

今回はおかげで楽だったけど
今後は特効カード引けなかったら100万まででいいかな
ていうか引けないのが当たり前だからそうなるだろう


さて、ブレイブウィッチーズ7話

まずストライクみたいに酷い(褒め言葉)回ではなかった
502の雰囲気に合わないのか、それとも昨今の規制的なことなのかは分からないが

SW81a


酷いどころか逆にニパの良い話だった
先週に続き2週連続
ますます人気がニパ1強になりそうな

ニパ以外では水団を何とも言えない表情で食べてるジョゼが可愛かったくらいかな
あとロスマン先生と伯爵のコンビが面白くなりそうな気配はしてる

ここまでニパの良さは存分に伝わってきてるけど
ニパ以外のキャラの特徴をもっと出してくれないとちょっと物足りないんだよなあ

そう思わせる事件が最後に起こったからな
まさかのエイラーニャの登場

まあ502とエイラーニャは関わりがあるのは知ってたから、まさかではないけど

やっぱりエイラーニャなんて見せられるともう個性のレベルが違いすぎるもんな
特にエイラのキャラなんて他にマネ出来ない完成度だと思うンダナ

SW24
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2016/11/28 17:47  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2944-c663c002

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |