2016'11.25 (Fri)

臥薪嘗胆

軌跡の輪舞曲Blitz

待ちに待ったリーネS+ソロガチャが来た
ソロシリーズ最後の一人まで引っ張られたな
1年待ったぞ

爆死の連続でやる気喪失、スマホ版は完全引退にまで追い込まれたけど
今日この日の為だけに耐えてきた

流れ的に全く引ける気がしないけど
ステップアップガチャか
S+を狙うには悪くないな
行きますか

オラァ!

SW80





一発ツモしましたけど
これマジ?
STEP1は1枚引くだけだぞ

SW80あ

この日の為にあらゆるガチャの誘惑をスルーし結晶貯めてたのに
たった50でいいんですか


やっぱここぞと言う時には引けるんだよなぁ!
リーネちゃん好きなら引けて当たり前だよなぁ?(一転攻勢)

しかもその後どうせならSTEP5まで行っとくかと思って回したらもう1枚出たわ

SW80い


2枚あってもデッキには入る余地がないし
そこまで高性能でもないので、ちょっとだけ強くなった程度だけど

性能とかそういうことじゃないんだよな
リーネちゃんだぞ
メイドだぞ
ヴァルヴァロだぞぉ!!!!
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2016/11/25 19:05  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2943-f8059fae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |