2016'11.21 (Mon)

半永久的淫欲術式旧式映像記憶

軌跡の輪舞曲Blitz

マルセイユに対してバルクホルンがぐぬぬってなる話
TV版の話に近い

しかし未だマルセイユのカードは貰えず
マルセイユ使わせる気ねえだろこれ

SW79あ


そして地域復興マップでアメリーが出た
けどこれは出ただけで仲間になるとは書いてないな

あとストライカーユニットのパワーアップが来たけど

SW79

不具合があって現在は入手不可
リーネちゃんのスピットファイアだけ速攻取っといたのでセーフ

芳佳の震電は分かりやすい乗り換えイベントだったけど
他のキャラも2期で機体が微妙に変わってるんだよな


さて、ブレイブウィッチーズ6話

アレクサンドラ・イワーノブナ・ポクルイーシキン
ことサーシャの回

良い回だったな
何が良いってニパが良い
おっぱいが良い
違うおっぱいじゃない
良いヤツすぎだろ

街を守る為に命令を無視して自分を犠牲にするとか完全に主人公だろ

良いヤツな上にツイてないネタもあるし
501に比べておもしろキャラが不足している中、輝いて見えるな

SW79い


さて、6話が良い話
これはストライクウィッチーズと同じ法則だな
と言うことはつまり次の7話はまさか?

今の502の雰囲気でズボン泥棒みたいな事件が起きそうな感じは全くしないけど
果たしてどうなるか
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2016/11/21 18:19  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2941-a505cc82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |