2016'11.17 (Thu)

婚活戦士、再び……

戦車道大作戦
1周年記念で色々アップデートされた

アップデートの内容は置いといて
ログボで☆5みほプレゼント
そして太っ腹の☆5確定ガチャ(1回限り)と☆5確定チケット

ガチャ運が完全に尽きた俺でも☆5が3つも貰えるぞ!

確定ガチャ

gp36


おや?確定枠以外にも☆5出ましたけど
1回限りで確率上がってるらしいので俺の運が良いわけではないが

しかしまたゼクシィ殿か
連続だな

ニーナはそこそこの練度なのでたぶん強くなりそう


次の確定チケットはあんこうチームの5人の内1人確定

gp36a


こうなったら練度的にもこれもゼクシィ殿でいいな
ベストはもちろん最強軍神みほだけど

他の3人は練度的に厳しい
特に秋山殿には全く縁が無いらしく、めちゃめちゃ練度が低い

秋山殿が来たらきつい、秋山殿が来たらきついよ
スリザリンは嫌だスリザリンは嫌だスリザリンは嫌だ


オラァ!


gp36i


はい中途半端!

どうせなら秋山殿来いよ

この麻子はどうなんだろうな
装甲と機動アップで防御は硬そうだけど
どう見ても軍神みほのスキルの方が圧倒的に魅力的なんだよなあ

まあ操縦手は重要なポジションなので育てる価値はあるな
新システムのスキルツリーでどれくらい操縦が伸びるかどうかだな
育ててみないと分からない

しかし☆5を4人も一気に育てることになるとは
それはそれで大変だ
【タグ】 ガルパン  
2016/11/17 04:23  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2940-665b6ac8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |