2016'11.16 (Wed)

フリーザーストーム

軌跡の輪舞曲Blitz

SW78


ただ一言、尻

そしてようやくマルセイユが仲間になった

SW78あ


だがまさかとは思ったがLv1からなのか・・・
しかもセット出来るカードがALLのひかり1枚しかない
これよっぽど強いカードでも引かないとマルセイユ使えないんじゃあ?


さて、ブレイブウィッチーズ5話はジョゼと定子回

SW78い


ジョゼが恥ずかしがり屋で、定子が自分は役立たずだと思っているキャラ

どっちもリーネちゃんじゃないか!(歓喜)
リーネちゃんがいっぱいだぁ

話は特殊なネウロイを工夫して倒すのが面白かった
あと棄てられたかーべーたんの迫真の演技も光る
劇場版でティーガーやシャーマンも出てたな
地上にもネウロイがいるんだよなあの世界

そして提供画面でまた遊んでたな
ジョゼの周りを高速回転するやつ

昔こんな風に提供画面やエンドカードで遊ぶのが面白いアニメあったなぁ
と思って全力で記憶を探り、やっと思い出した

たぶん「ちはやふる2」だな
遊び心があって良いと思う
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2016/11/16 04:23  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2939-89db7ef0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |