2016'11.15 (Tue)

確かみてみろ!

スクフェス第28回スコアマッチ

スクフェス169


曜ちゃん2枚取りまで

スコアマッチは新たにスコアマッチptランキングが実装された
これだけハイスコアランキングではない

スコアマッチptはストⅣのPPだかBPみたいなもんだな
勝敗結果によって上下する

これに関しては属性特化だと厳しいな
スマイル属性以外の曲が来たらほぼ負け確
スマイル属性との落差がでかいので、1回4位になっただけで200pt下がったりする

俺は5000pt行っては下がるの繰り返しで
この辺の層だと200pt下がっただけで順位が4万位も落ちる
とんでもねえ団子状態だ
たった1度の負けで貰える報酬まで変わってくる

目標の報酬に到達したら、ある程度勝ち続けた状態で走るのを止めるといった工夫が必要

っていうか結局全属性強くしないと駄目だな
じゃあ次に狙うURはクールのずら丸か曜ちゃんか
ピュアのずら丸か梨子、尚且つ特技がスコアアップで…

あーもう考えるのもめんどくせえ、可愛いのが来たら引く!(原点回帰)
【タグ】 ラブライブ!  
2016/11/15 17:15  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2938-4163dbf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |