2016'11.13 (Sun)

ヴォイテク

戦車道大作戦
島田愛里寿大演習&島田流襲来

あの島田流と対戦ということで
どんだけ難しいんだと思ったが、地形のおかげでクッソ簡単だった
愛里寿もセンチュリオンじゃなくてチャーフィーに乗ってる舐めプ仕様だった
あと原作通り試合中に急に歌い出すのが面白い

愛里寿完凸してパーシングABB、チャーフィーBBC出たところで終了
チャーフィーの駆動Bが出てないけどまあいいだろう

そんなことより11月の特訓イベントに柚子ちゃんが来ているので早くそっちをやりたくて仕方ない

gp35


小山柚子とおでかけとか文字見ただけでたってきちゃったよ…

あっさり柚子ちゃんドロップしてチケットで残り2人も被らず出て終了

今回は私服シリーズ
こういうのだよな、俺が見たかったのは

gp35あ


誰にウケてるのか分からないきぐるみシリーズいつまで続けるんだよって話だった
愛里寿は実際ボコパジャマ着てたからいいけどな

柚子ちゃんの私服はだいたい想像通りだけど妙子の私服がユニフォームとのギャップがあって非常に良い
というか明らかにでかい3人を集めてるな今回の特訓は
【タグ】 ガルパン  
2016/11/13 22:19  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  ↑Top

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2937-34c5e783

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |