2016'11.01 (Tue)

完全勝利した しいたけUC

やっぱ梨子ちゃん、なんだよなあ

スクフェス168
スクフェス168あ
スクフェス168い




3回目でバキッと引けたぜ
ガイアが俺に(r

花丸の時は全然引ける気がしなかったけど
今回は引ける気満々だった

悪い流れは続く
そして良い流れもまた続くんだよ

URルビィ、ヨハネが来た時、引くか迷ったけど
まずどうしても梨子が欲しいと思って我慢してきた甲斐があったわ
嬉しい…嬉しい…

スクフェス168う



正直ジャージはそんなに好きじゃなくて
前回のUR梨子の私服の方が好きなんだけど
覚醒させちまえばいいわけだろう
チアガールの衣装になるみたいだし

だがここで残りの石を使って2枚目を狙うのは危険だとガイア、マッシュ、オルテガが俺に囁いているとかいないとか
またシール溜まったらだな
【タグ】 ラブライブ!  
2016/11/01 02:35  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2932-aae90152

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |