2016'10.31 (Mon)

結果はっぴょーーーーーーーーう(ハマタ)

スクフェス第5回チャレンジフェスティバル

スクフェス167あ


凛ちゃん2枚取りまで
凛ちゃんがランキング報酬の方じゃなくてホッとしたわ


ログボUR投票結果

スクフェス167い


曜ちゃん1位
で花丸は2位になった
やっぱり逆転されたじゃないか(呆れ)

曜ちゃんでも全然良いけどな
というかスキルが実装されてからログボURは全く戦力にならなくなったからどうでもいいっちゃーいい


次にAqours第2回センター投票結果


スクフェス167う


3、4、5位と俺の好きなキャラTOP3が綺麗に並んでるわ

花丸3位
なかなか頑張ったな
投票しないつもりだったけど俺も3回投票したしな

確か3位までは次の曲でセンターゾーンに配置されるんじゃなかったか

1位は果南
前回最下位
そしてアニメでは極端に出番が少なかった
その逆境を跳ね返しての1位はやりますねぇ!


そしてガチャにUR梨子来ちゃった

スクフェス167


しかも期待通りのスマイル属性
で更に特技スコアアップ
これはやれと言ってるようなもんだな
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている

現在ガチャというガチャに絶望中だけど
スクフェスのガチャだけは前回UR3枚引いた輝かしい記憶のままだから
まだ希望を持ってる
【タグ】 ラブライブ!  
2016/10/31 16:47  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2931-339bb831

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |