2016'10.28 (Fri)

ついてないカタヤイネン

軌跡の輪舞曲Blitz

SW76


マルセイユがイベントストーリーに絡んできた
でも自軍で使えるようになるのはまだまだ先だなあ

復興MAPがめんどくせえんだよ
イベント中は出来ないし

しかしこの部屋はジークフリート線か
2期の基地は相部屋なのが良いんだよな(一部を除く)
妄想が捗る

リーネ、淫獣芳佳、部屋に2人
何も起きないはずがなく・・・


さて、ブレイブウィッチーズは3話まで見た
4話は制作が間に合わずに1週間延期

最近こういうの多いらしいね
前から思ってたけど深夜アニメの本数多すぎなんだよ
2、3本しか見る気にならんぞ

3話はニパと菅野がメインだな
ジョゼじゃなくてニパが最初に主人公と仲良くなるリーネポジだったか
まだ冷たい態度ばっかりの502メンバーの中、唯一の癒やしキャラ

SW76あ


菅野は元ネタの菅野直知ってるからあれで良いと思った
菅野は同じく今やってるDRIFTERSにも出てきたけど最高に良いキャラなんだよな

ニパも元ネタ調べたら想像以上についてなくて
この2人は元ネタが面白すぎるな
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2016/10/28 16:40  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2930-98cd1d66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |