2016'10.22 (Sat)

ドルファヘキセンダー

ここ1ヶ月くらいで、アニメを大量に見た
これだけ多いと逆に一つも感想出て来ねえもんだね

と言うわけで一口メモだけ


・「オーバーロード」異世界俺TUEEE系だけど面白い ネトゲのギルド所属経験があると尚面白い

・「Re:ゼロから始める異世界生活」また異世界召喚か壊れるなぁ 最初の方の主人公が異世界に対して達観してる態度が気に食わないが、そこを越えると面白い  レムもいいけどアナスタシアに脳が震える

・「涼宮ハルヒの消失」TV版から間が空きすぎてジョン・スミスの下りがよく分からなかった ポニーテールは良い

・「HELLSING OVA版」アハト・アハトそいつは素敵だ!

・「NEW GAME!」はじめさんが性的すぎるんだぞい ぞい君もうまそうやなホンマ・・・

・「コードギアス亡国のアキト」戦闘シーンのクオリティ高杉 話は…糞だよ糞!

・「てーきゅう」なにこれ?

・「高宮なすのです!」なにこれ???

・「劇場版機動戦艦ナデシコ」味覚がね・・・

・「ブレンパワード」八歳と九歳と十歳のときと、十二歳と十三歳のときも僕はずっと! 待ってた!

・「カウボーイビバップ」俺はこの話が嫌いだ・・・俺は、猫が嫌いだ

・「コードギアス」オレンジ

・「コードギアスR2」オレンジR2

・「ラブライブサンシャイン」初見時はちゃんと耳に入って来なかったMIRAI TICKETが結構良い



後半さすがに適当すぎるけど
ナデシコ以下はもう何回も見てるやつだからな

この中で一番面白かったのはNEW G

SNDHJM


じゃなくて、
まあカウボーイビバップだな
ダントツだわ

何度見ても何年経っても色褪せない面白さ
結末分かってると、上のメモの猫のくだりが一番の名シーンだと思った


新しく見た作品の中だと

お、「ポンコツクエスト」
これだ

急に一覧に無いヤツ出てきたな

見るつもりはなかったんだけど
HELLSING等を見てそのままチャンネル付けてたら流れてきたやつだ
だがそれが一番面白かったという結果に

サンドウィッチマンっぽいんだよなぁこれ
なんかもう単純に面白い

公式のyoutubeで見れるから今でも定期的に見てる



この回が一番好きだな

でもさすがに全話は見れないみたいだ
メドゥーサが出る回とかもすげー面白いんだけどな
2016/10/22 05:43  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2928-9780e4a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |