2016'10.18 (Tue)

婚活戦士

戦車道大作戦
ローズヒップ大演習

ローズヒップ速攻完凸
戦車もクルセイダーABB1輛でいいのでもうやる必要がなくなった

gp34


あとは猛特訓のスズキと左衛門佐が出れば今月は終わりだな
また対戦イベントが来るかもだけど

そしてこれが本題
☆5確定チケットだ

gp34い


左の6人から1人
この中ならお姉ちゃんが欲しいところだな
欲しくて先走ってガチャ回してしまったくらいだし


gp34あ


ゼクシィ武部殿でした

これって言う通信手持ってなかったから良いか
そもそも通信手は車長と兼任なパターンが多いから、通信手専門のキャラってあんまりいないんだよな

しかし過去何度となくお姉ちゃん狙って来たけど
いまだに一度も引いたことないな
ここまで引けないと練度の関係で使えなくなるんだよな

練度とかいうシステムが謎すぎるんだよな
結構引いてるはずのアンチョビが全然練度伸びなくて☆5ですら編成に入らなくなってきてる
一方全然引いてないノンナが何故か練度かなり高くなってたり意味が分からんわ
【タグ】 ガルパン  
2016/10/18 18:26  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2926-2188cbc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |