2016'10.14 (Fri)

頼れる同志

戦車道大作戦
クラーラ大演習

アッサムに続いてまさかの新キャラクラーラ実装
急にやる気出して来たなおい

しかも下旬は更に新キャラローズヒップの大演習だ
どうしちまったんだ一体

ここまで急に実装し始めると
もう畳みに入ってるのかなとか思ってしまうところだが

まあクラーラは余裕で完凸して
更に2人目も完凸するまで回しまくり

今回は戦車がKV-2の獲得チャンスだったからな
揃えられるだけ揃えるべき

KV-2だけでチーム組めるほど集まった

gp33あ


壮観だな

枠拡張にすげー魂使ったけど
ガチャやるよりは有意義

gp33

と言いつつ
また1回だけガチャやってしまった

ハロウィンの西住まほが欲しかったんじゃい!

結果はご覧の通り☆3キリコ・キュービィー
そして4人目のパジャマオレンジペコだけ
ペコはもう完凸してるやつだから完全な無駄

やっぱガチャなんて糞だよ糞ハハハ!
【タグ】 ガルパン  
2016/10/14 03:53  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2924-7d1ea326

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |