2016'10.12 (Wed)

アフリカの星

軌跡の輪舞曲Blitz

ついにウォーロックの戦い

SW74i

強すぎて全く歯が立たないので俺は1回しか戦ってないけどな
必中クリティカルを持たざる者は役に立たないんだよ!

そんな訳で(勝手に)ウォーロックとの戦いに勝利した501統合戦闘航空団は
2期の世界へ


SW74


シャーリーの服が変わってるのは分かるけど
ミーナの服も微妙に変わってたんだな、気付かなかった

大型アプデの目玉は何と言っても新キャラ、マルセイユだけど


SW74a


使用キャラにする為にガリアを復興させないといけないんだけど
かなり時間かかりそうだなこれ
1週間そこらで達成出来るようには思えない
しかも復興マップをクリックで移動するのが糞めんどくせえ感じ

まあ今すぐにマルセイユ加入してガチャ出されても
結晶が無いからな!くそったれめ!
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2016/10/12 19:38  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2923-eff7e0be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |