2016'10.06 (Thu)

エーゲ海の女神

気持ちを切り替えて行くと言いつつ
その前に

ストライクウィッチーズOVA
これ見とかないとな
(OVAはOperation Victory Arrowの略)

vol1~3
カールスラント組、シャッキーニ組、ガリア復興組の短編3話だな
エイラーニャは劇場版に続き空気でした
なんで?

僕はリーネちゃんのいるvol3!
と言いたいところだけど、あのクソガキがムカつくので
Vol2のシャッキーニ組が一番面白かったな

3のクソガキは新宿調教センターに送って差し上げろ





2はマルセイユとの共同作戦が熱い

新キャラで心優しいウィッチも出てたな
ライーサだっけ
あれは天使だと思う

あとロンメル将軍が出てたな
でもウィッチじゃなくて男だった
モントゴメリーも男だったので
基準としては将官クラスはそのまま男なのかな

1はエーリカに「変なの!」って言われた後のお姉ちゃんがグッドだ
期待してたハイデマリーも出てたけどチョイ役だった
残念

そしてここが一番大事
3の最後に表示される文字が「つづく」だった

つづくってことは、つづくってことなんだよなあ?
単に時系列的に劇場版につづくって意味だけは勘弁ナンダナ
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2016/10/06 19:39  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2921-f396f1c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |