2016'10.05 (Wed)

涙の戦火

軌跡の輪舞曲Blitz

リーネS+のソロ待ちだったけど
リーネ&エーリカの必中クリティカルが来たので、なけなしの全結晶放出するか

結果当然のように出ず
はいはい

なんで俺はペリーヌに1万5千も使ってしまったのだろうか
悔やんでも悔やみきれない

これでDMM版もついに引退か
と思いきや
パネルボーナスの結晶で

んん・・・?

SW73


リーネS+ソロ来ましたけど

反応に困るわ

欲しいのはこれじゃないんだけど
中途半端にこんなの出ると
よし引退するか!って吹っ切れないだろ

まあマルセイユ追加もあるし、本命のリーネS+が来るまで
今まで通りライトな遊び方で行くか
そもそも必中クリティカルを引けない人は今後ライトな遊び方しか出来ないだろうなこのゲーム
攻撃当たらなすぎなんだよ



ちなみにひかりS+は全員編成可能なカードだった
ただの強化カードではなかったけども
残念ながらブレイブ参戦ではなかったな
そりゃそうか
参戦するならもっと大々的に告知するよな

SW73あ


そんなブレイブウィッチーズ
今日から放送開始だな
気持ちを切り替えて行こう
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2016/10/05 19:19  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2920-97b07e0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |