2016'10.04 (Tue)

剣聖

FFRKが2周年ということで
記念ガチャ

FFRK1610


オーバーフロー2本目来たぜ
ティーダのアポカリプス

せっかく引いたけど
水まといのバースト持ってないから水弱点のボスにしか使わないかもな

ティーダのオーバーフローよりも
その下のたまねぎ剣士のバーストの方が当たりかもしれない


そしてこっちが本命
オルランドゥのオーバーフロー狙って44連目

FFRK1610あ

こっちにも衝撃が来たぁ!


オルランドゥは言わずと知れたFFTのぶっ壊れ性能キャラ
FFRKでもその強さは健在

既にバーストはオルランドゥ実装の時に引いてるので
完全体雷神シドになったな

FFRK1610い


でも今は魔法パーティーの方が強いんだっけ?
物理も調整するとか言ってたからまた逆転したのか?
最近マジメにプレイしてないから把握してないな

まあ凶++も問題なくクリア出来てるしどうでもいいか

その他、超必殺技以下は省略
最近引いたバースト: クジャ、リルム、ガフガリオン、パパリモ、オニオンナイト

本当はエーコのバーストも狙ってたんだけど
リルムが出たから白魔枠はリルム使えってことだな


しかしFFRKのガチャは優しいな
オーバーフローは確率なかなか厳しいけど
一つは☆5確定で出るようになったし、引くガチャ厳選すれば爆死することはまず無い

最近ガチャで痛い目に遭ってばっかりだから本当にそう思うわ
これくらいのガバガバ加減でいいんだよ

ガバガバすぎると当たりを引いた時の喜びも減るかもしれないけど
大爆死した時の悲しみでパージ解き放つケース(強度:レベル8)も類い稀なることにない――――それでも人間は運命に抗うのを止めず――――が天へと掲げし、万物を破断せしめる白銀の剣からな
【タグ】 FF  
2016/10/04 17:24  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2919-b2f2061d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |