2016'09.28 (Wed)

チェックメイト

戦車道大作戦
対戦イベント

今回は段位があんこう級まで行けば丸山紗希☆4が完凸

声の豊富さが売りのこのゲームで
ちょうちょ・・・しか喋らないこのアイゼナッハは如何なもんか
と思って走るかどうか迷ったけど

ランキング報酬で2000位以内なら山郷あゆみ☆4の完凸か
ふむ、うまくいけば☆4完凸が2人手に入りそうだな

もうガチャには懲りたので
こういう着実に戦力強化出来るところに魂を使っていくぞ

ってことでパンツァーフォー

あ、ちなみに今回からランキング報酬に☆5が登場したけど
500位以内というキチガイじみた設定なので華麗にスルーだな

では改めてパンツァーフォー

gp32


いけました

前回と同じくらいの勝率だな

なのに消費魂は110個と前回の倍近く

あぁんなんで?って思ったらあんこう級の到達ptの設定上げてやがった
ふざけやがって
一度下げたものを上げてんじゃねーよ

まあガチャやるよりは全然収穫あるけど

gp32a


この山郷あゆみ結構可愛いな
特徴がないのが特徴のジムカスタムみたいな子
劇場版では桂利奈のエアバッグになったことで有名

ちなみにイベント後に、取り逃していたパゾミも出た
これで9月分はコンプリート出来たな
【タグ】 ガルパン  
2016/09/28 17:11  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2916-81df5769

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |