2016'09.26 (Mon)

今日の海を

おっと
サンシャインでもう一つ大事な「楽曲」のことを忘れていた

一番良かったのは「ダイスキだったらダイジョウブ」か
いや、違うな
9人揃って最初の曲「未熟DREAMER」
これだな



9人の曲と言うよりは3年生の曲って感じだけど

ホワイトボードに書いてあった謎の歌詞はこの曲のだな
一番曲に物語を感じる



あとaqoursの3rdシングルのセンター投票やるとか出てたな
俺は投票しないけど誰か花丸ちゃんに入れてください

そもそも前回の投票結果とか全然知らないので調べたら
曜ちゃんが1位だったのか

LLS14

これがアニメの放送によってランキングかどう変わるのか見ものだな

しかし、どうやら今のところセンター投票どころかあらゆる投票で曜ちゃんが1位総ナメらしいね
道理でねぇ!
劇中でも常に人気キャラとして描かれていたな


俺も最初に触れたと思うけど
明らかに人気出そうなこのキャラは好きになったら負けだと思っている

負けてなるものかと思いながら見てたけど
ついに11話の曜ちゃん回の

LLS14a


この顔で
堕ちたな(確信)

そして例の後ろ向きで出てくるシーン
ラグナロク
ああ逃れられない!


お気に入りは1年生組の1,2,3フィニッシュだと思っていたのに
今は花丸の次は梨子と曜ちゃんだと認めざるを得ないな

スクフェスの1年生限定勧誘だけやればいいやって思ってたのに
これじゃ困るんだな
【タグ】 ラブライブ!  
2016/09/26 06:02  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2914-d35aa73b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |