2016'09.23 (Fri)

覚醒人1号

スクフェス14回メドレーフェスティバル

スクフェス165


覚醒にこにーのジト目が良い感じだけど
残念ながらランキング報酬の方なので、穂乃果2枚取って終わりかな

そして今回からスコアランキングが実装された
スコアなんて単に良いカード持ってるかどうかだから
狙ってランクインするもんじゃないなと思ったんだけど

同時に小規模アプデで他人のカードを見ることが出来るようになって
フレンドの覚醒UR見てたまげたわ

スクフェス165い


なんだこのステータス!
8000だと・・・

こっちが俺の未覚醒ヨーソロー

スクフェス165あ


付けてるスキルの種類にもよるけど
覚醒するだけでこんなに差が出るものだったのか

スコアランキングも来たことだし
シール500枚使わずに眠らせとくのは損だな
スコアが上がると言うことはご褒美BOXでシール集める速度も上がる

と言うわけで

覚醒ずらァ!

スクフェス165う

ついに覚醒UR持ちになった

だけどシールの覚醒じゃスキルスロットが拡張されないみたいだ
これじゃ偽の覚醒だってバレバレじゃねーかよ

まあ一気に強くなったのに違いはない
あとは回復特技をスコアに転化する強力なスキルがあるんだけど
それを装備させたいな
持ってないけどな
【タグ】 ラブライブ!  
2016/09/23 06:30  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2912-8ba93979

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |