2016'09.21 (Wed)

データによりますと、この後の生還率は

戦車道大作戦

アッサム&沙織大演習

また謎の組み合わせだけど
アッサムは新しく実装されたキャラだな

新キャラって言っても劇場版じゃなくてTV版からいたキャラだよな
あとはルクリリもか

こんなペースじゃ島田愛里寿なんていつになるんだろうね

ドロップはどちらも完凸して
チャーチルABBが2輛完成した

gp31


明日からまた対戦イベントが始まるので
完凸したのギリギリだったな

しかしまた今月もだよ
猛特訓イベントの方が風紀委員の3人だけど
パゾミだけまだ手に入れられていない

だから対戦イベント被せんなっつーの
猛特訓キャラならまだしも大演習のキャラが完凸してなかったら発狂もんだぞ

今回もパゾミは諦めて対戦イベントやるけど
ミッコみたいに完凸狙うかどうかは分からないな
【タグ】 ガルパン  
2016/09/21 16:28  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2911-fa0b92ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |