2016'09.18 (Sun)

神々の黄昏

ラブライブサンシャイン12話

哲学回だな

μ'sってなんだよ
aqoursってなんだよ
ラグビーってなんだよ

希ネタ
凛と花陽が合体したかのような生徒や
穂乃果みたいな子供が出たり
羽を掴むエンディングネタがあったり
μ'sネタが多かったけど

最終的にはμ'sとは違う景色を探すと決意を新たにした

マネして同じような展開なのが気になっていたから
良い決意だな

LLS12a


ようやくこれから真にaqoursの物語が始まる、という感じになったけど
もう終わるんだよなあ
まあ確実に2期はあると思うけど


それにしても梨子ちゃんあっさり戻って来たな
もっと最終回でドラマティックに帰ってくる展開を期待してたんだけど

むしろ大量のエロ同人を持って帰ってくるというコミカル展開じゃねえかよ

LLS12
【タグ】 ラブライブ!  
2016/09/18 05:47  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2909-b376b355

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |