2016'09.16 (Fri)

遅刻を取り締まってくる

戦車道大作戦

麻子&そど子大演習

この組み合わせは理解出来る組み合わせだな
「それにちょっと寂しい」ってやつだな

麻子が出まくりで2人分完凸して更にもう1人

gp30

3人目も完凸行くか!?
ってところでポルシェティーガーBBBが一輛完成したので終了

こんなに出たのは初めてだな

そしてM3リーをABB、BBB×2の3輛作っといた
M3リーは6人乗りなのでたくさん持っておいて損はないな

ポルシェティーガーは・・・
なんであんな微妙な性能にされたんだろうな
(主に砲撃の範囲が)
採用されなかった試作型ではあるけど、腐ってもティーガーだぞ


おう、そう言えば触れる機会を失ってたけど
ガルパンの続編だな

映画見る前に、ガルパンはまだ終わる気がしないと言っていたけど
本当に続編来たねえ!

でも続編だけど最終章
ウーン…
嬉しさの方が大きいけど
最終かよ

まあ続編に俺が期待することはただ一つ
小山柚子ちゃんが出ることだけ!




っていうかもう出てたわ
でも新生徒会ってことはOBか・・・
【タグ】 ガルパン  
2016/09/16 16:52  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2907-d455b2b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |