2016'09.15 (Thu)

覚醒ヨーソロー

スクフェス第27回スコアマッチ

スクフェス164あ


果南2枚取りして62000ptまで

石消費3個で、3個返って来たから消費なしか

スコアマッチはマズいイメージだったけど
調整入って獲得pt増えてるし
スキル装備でスコアA以下になることは無くなったし
稼ぎやすくはなってるんだな

ただ、やはりうま味が少なすぎるな

チケットドロップでもないと、ものすごい作業感だわ
マッチング画面とランキング画面の待ち時間でテンポ悪いしな

せめてプレイする曲の属性選ばせてくれんかな

スクフェス164


プロフィール画面のお気に入り部員トップ3に
UR凛(メイド)とUR花丸をランクインさせたいから
今はスマイル曲しかやりたくないんだよね

お、UR凛花丸と言えば
ついにシールが500枚集まってURを1つ覚醒出来るようになった

スクフェス164い


当初はメイド凛を覚醒させるつもりだったけど
サンシャイン視聴中だとやっぱり花丸にしたくなるよねえ

もっと言うと
曜ちゃんの回を見た直後の今は、UR曜を覚醒させたくてウズウズしてる
我ながら単純すぎてヤバい

だがシール500枚というのは膨大だ
シールというシステムが実装されてから1年くらい?経って
ようやく貯まるレベルだぞ
そう簡単に決められないわ

このまま誰も覚醒させることなく貯めたままになりそうだな

aqoursキャラのURが1種類しか出ていない今
1年生限定勧誘でUR花丸を引けば覚醒確定だしな
早まるのは危険
まあこれはとんでもない皮算用だけど

それに覚醒後の絵柄の方が良いURなら迷いもなくなるけど
今のところ持ってるUR全部覚醒前の方が好みだ
【タグ】 ラブライブ!  
2016/09/15 05:09  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2906-509d712e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |