2016'09.03 (Sat)

救いはないんですか!?

軌跡の輪舞曲
ミーナ&ペリーヌイベント

SW68


まだイベント始まったばかりだし
中枢5倍があるので1000万ptまで稼ぐチャンスだけど

100万ptでS+取ったところで終了です


理由は・・・
はああぁぁぁぁぁぁぁぁ

リーネS+よりも全体攻撃よりも先に
ペリーヌの必中クリティカルガチャが来た

SW68あ


ここは勝負所だと思って結晶ぶっ込んだんだけど
大爆死

気づいたら結晶15000個なくなっていた

これはもうダメだ
立ち直れねえわ
前回S+2枚引いたとかそんなことも一瞬で帳消しになるくらい

ツンツンメガネめーーーっ
劇場版ではツンツンメガネじゃなくなってたけど

くそ、気分良く劇場版の話したかったのに一気に落ち込んだわ

最近ガルパンのゲームも爆死したばかりだけど
あれはまだ桃ちゃん出たとか
アンツィオ出たとか
多少なりとも救いがあったけど

今回はもう本当の本当に大爆死
見るも無惨
カイジみたいに視界が歪んだわ

かろうじてリーネS+か全体攻撃が来た時の為に何回か回せるだけ残してあるけど
そこで爆死して正式に引退だろうなあ

まあ引退っていうかストライクウィッチーズ好きなのは変わらないから
イベントのストーリー見るのと、カードの絵を集める為にログインはするけど
しばらくは最低限のデイリーくらいしかやる気にならないな

こんな突然終わりがやってくるとは
これがガチャゲーの運命なんだよね
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2016/09/03 01:02  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2901-96ec0919

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |