2016'08.29 (Mon)

超エキサイティング

軌跡の輪舞曲
エイラの補給イベント

SW67


ついにDMM版も3体編成のネウロイが出てきてしまった

SW67a


早くない?
まだ全体攻撃S+実装されてないはずだが

その代わりというか
新たに共同戦線で他のプレイヤーのダメージがほぼリアルタイムで反映されるようになった
他のプレイヤーと上手く噛み合えば、全体攻撃がなくても1分かからず戦闘が終わる

よりマルチプレイ感が増したけど
こちらDMM版のみの機能となっております

またDMM版だけかよって話だけど
全体攻撃ワンパンが当たり前のスマホ版でこれをやると
一瞬で戦闘が終わってマルチも糞もなくなりそうだな

既にDMM版でもゆっくり連携ゲージを溜めるスタイルだと
溜め終わる前に戦闘が終わってしまい、全然稼げなくなっている

まあどっちが良いのかは分からないけども
DMM版でも全体攻撃の入手が最重要になったのは間違いない

最近追加されたガチャはエーリカのソロS+だったので
まだ当分リーネソロS+は来ないな
先に全体攻撃ガチャで結晶ぶっ放すことになりそうだ


と、そんなことよりストライクウィッチーズの劇場版見て
今興奮しまくってるんだけど
興奮しすぎてまとまらないからまた今度にしようかね

あ、ガルパンの続編も製作決定したしな
興奮させてくれるね
【タグ】 ストライクウィッチーズ  ガルパン  
2016/08/29 16:45  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2898-6bea08a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |