2016'08.28 (Sun)

シャイニー

ラブライブサンシャイン9話
3年生が加入して9人揃う回

良かったなこれ
今までで一番良かったんじゃないかな
最後に驚きのオチもあったし

今まで小出しにしてきた3年生の因縁話
毎回意味深なこと言って終わるだけだし
前回も突然ハグのポーズしたりして、
何なんこれ?って思わずにはいられなかったけど

それが全部この回で繋がった

LLS09い


散々引っ張ってきたし
前半でめちゃめちゃ険悪な空気になってるし
どうやって決着をつけるんだろうって思ってたんだけど

「ぶん殴る」という熱血青春アニメのノリで想いをぶつけ合って解決した
こういうの本当好きで、泣ける

想いの内容は要するに「お前のことが好きだったんだよ!」ってこと

LLS09あ
LLS09う


泣き顔マニアの俺のコレクションがまた増えましたわ
マリーの泣き顔がぐっとくる
一番泣きそうにないキャラの泣き顔は至高なんだな


だがここ作画ミスでマリーの制服が一瞬1年生のになってるな

LLS09


やっちまったなあ
【タグ】 ラブライブ!  
2016/08/28 06:39  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2897-fe315b8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |