2016'08.20 (Sat)

非常呼集 非常呼集

おい待てい
まだ肝心な所洗い忘れてるぞ
ガルパン映画の柚子ちゃんについて触れてなかったな

まず期待していた程の見せ場はなかった
というか期待しすぎていたか

あれだけキャラ数が多いので
もっと出番をくれと言うのはさすがに無理だし
元々そこまで前に出るキャラではないからな

だが見せ場が少なくても柚子ちゃんが輝きを放っているのは間違いない

会長の意を察し皆に荷物を纏める指示を出す柚子ちゃん
戦車紛失の書類を作った時のドヤ顔
カール自走臼砲を撃破した後の何ともいえない表情
学校を守れて号泣している柚子ちゃん
エキシビジョンマッチの後のお風呂おっっっっっp
などなど

何回も見てるけど毎回柚子中心に見てしまうな

ただ、柚子ちゃんに関して困っていることが一つあって
とにかく柚子ちゃんの画像が少ない!
探しても単体で映っている画像はまず無い
脇役のつらいところだな


あまりに無いから誰かが書いたやつ壁紙に使ってるわ

gp28


勝手に転載していいのか分からないけど
良い出来だぁ(恍惚)

あと同じく壁紙にしてる誰かが書いたⅣ号戦車F2

gp28あ


うますぎワロタ
【タグ】 ガルパン  
2016/08/20 20:08  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2893-8527b602

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |