2016'08.19 (Fri)

知波単名物総突撃!潔く散りましょうぞ!!(ガンギマリ)

戦車道大作戦
西隊長大演習

相変わらず大演習は調子良くて
今回も3日目で西隊長とエリカ完凸して終わり

gp27


ラングABBも入手
攻撃範囲はⅢ突の方が使いやすいけど
ついに長距離砲の武装A配り始めたか

しかし継続高校イベントの時並に被害が甚大な演習だったなあ
早く終わって助かった

さて、そんなことより
ガチャが更新され、2回回せるだけの魂が溜まったな

gp27あ


水着柚子ちゃん獲得最後のチャンス
やらないわけにはいかない
アンツィオ3人も出現率アップしてるし良いんじゃねえ?


gp27う


はい
まあそうだよねぇ(ひなちゃん)
撮り忘れたけどこの次はペパロニ☆4のみ

カルパッチョとペパロニ出たらしょうがねえな
ツチヤもいるしな
潔く諦めるさ

gp27い
カルパッチョがエロすぎる


しかし今回の一件で分かったことは
やっぱ柚子ちゃんだなってこと

やれ西住のお姉ちゃんだ、アンチョビだって言っても
柚子ちゃんが圧倒的に好きだわ

ガルパンに限らず最近のキャラの中でも一番かもしれない

ガルパンの次に見たストパンのリーネちゃんも同じくらい好きだけど
おっとり系、太眉、髪を結んでいる、声高め、おっっp!
と云わば柚子ちゃんの延長線上だからな
【タグ】 ガルパン  
2016/08/19 05:51  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2892-503b6e55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |