2016'08.15 (Mon)

Ready?

スクフェス曜&花丸イベント

無事花丸2枚取りして、26000ptの石2個まで
使った石が3個だから

あれ?実質石の消費なしで2枚取り出来たのか
そんなうまい話ある?

マカロンイベントは到達ptの設定緩めなのかな
消化がめんどくせーからなあ

課題曲のAZALEA「ときめき心理学」がフルコンボ簡単っていうのもあったかな
この曲はイントロが良い

サンシャインの派生グループは
CYaRon!
AZALEA
Guilty Kiss
の3つ

それぞれ
Printemps
lily white
BiBi
のコンセプトそのままスライドさせたような感じだな

LLS07か


ということは俺はAZALEAを贔屓していきたいところだけど
やはりと言うか何と言うか
曲はGuilty Kissが良いな

「Strawberry Trapper」これが一番好きだな
WOWがクセになって気持ち良くなっちゃうヤバイヤバイ



ただこの曲のスクフェスの譜面が難しすぎて
1回ライブ失敗したからがっぺムカつく

聴く分には最高

ちなみに曲関係ないけど俺が梨子良いなって思ったきっかけは
このジャケットの梨子見てからだな
なんか気になる顔してんだよな梨子って
【タグ】 ラブライブ!  
2016/08/15 18:10  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2890-8891ca80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |